京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年05月18日

大きいタコが入っててテンション上がる

大きいタコが入っててテンション上がる



無性に食べたくなることがありませんか?

今回はたこ焼きでした。

つい食べちゃいましたっ!
結構タコが大きくで得した気分になったよ~

そう~たこ焼きって、タコの大きさが店によって違うよねぇ。
もちろん、それは私たちにはわかりません。
そのたこ焼きを食べないと大きさを確認することができません。

そこが難しいんです!
生地が透明なら中身がみえるけど、そんなわけないので・・

なぜタコの大きさにこだわるのか?

子供の頃、出店で買ったたこ焼きにやられたことがあるんです。
な・なんと、タコが入ってない。
一個だけではありません。
ほぼ全部入ってません。
そう~生地焼きですよ!
店から言うと、小さなタコが入ってるとのこと。
タコが感じない時点でアウトでしょう。
子供ながらショックだったのを覚えてます。

ショックと言うか、友達がショックを受けてた。

半袖で過ごせる日が増えてきたじゃないですか~
友達はウデを自己処理したら、切ってしまってケガしたそうです。
いや~怖い怖い。
しばらくは半袖を着ず、長袖で過ごすそうです。

そういう話を聞くと、自己処理するならエステに通って脱毛すべきと思う。
自分では限界があるし、肌のダメージを考えたら、専門の人に任せるのが一番でしょう。
友達も、脱毛してもらおうかなぁと言ってた。



Posted by てんちゃん  at 09:47