京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年10月04日

ベージュが気に入ってる

ベージュが気に入ってる




こんにちわ~

今日は先日購入したベージュのボーダー柄カットソーを着ました。
この色が気に入ってます。
入荷されたときから気になってたので、プライスダウンされた瞬間に購入。
いや~お値打ちに買えて満足です!

私は、ベージュ、キナリ、モカなどの色が好きです。
なので、気になる服があると、この手の色から選ぶことが多いです。
服はたくさんあるけど、似たような色なので、他の人からしたら一緒にみえるかもね~

でもいいんです!
やはり、自分の好きなものは飽きずに着れるので気にしません。
たまに冒険した服って、結局は着続けないんです。
なら、自分に合って気に入ったものを着るのが一番でしょう。

最近、またボーダーをよく着るようになったなぁ~
一時ハマってて、かなり着たので、最近控えてたんです。
まぁいいでしょう~

ボーダーって、子供から大人、男女問わず人気のデザインです。
これを着れば、基本オシャレに見えることが多いです。
店内を見渡すと、一人はボーダーを着てます。
友人と集まると、一人は着てることも多いです。
それくらいボーダーを持ってる人が多いということ。
みなさんはどうですか?
やはり、ボーダーを一着は持ってる?
なら嬉しいわ~

週末にかけてまた台風がやってきます。
さすがにやめて欲しいです。
天気はどうなるやら・・・




Posted by てんちゃん  at 09:02