京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年08月18日

夏マスクに救われてる

夏マスクに救われてる


毎日暑すぎじゃない?

いつも以上に暑いです。
常に30度超えしてるもん。
朝晩も、大半の時間が30度超え。
低くて27度くらい。
これって異常でしょう。

なのにマスクを付けなくてはいけません。
息苦しくなることもあります。

たまたま買えたユニクロのマスクに救われてます。

エアズムの素材なので、今までのマスクとは違います。
やはり涼しさがあります。
蒸れにくさもあって、毎日このマスクを付けてます。

逆に他のマスクでは無理かも。。

無理といえば、医療脱毛の痛さが半端ないこと。
噂には聞いてたけど、試しにやってもらったことがあります。

ビックリ!!

私の想像を超えてました。
このクリニックだけなのか、正直わからないけど、他で試すのも怖くなってる。

そしたら、麻酔をしてもらえばいいと言われた。

クリニックなら、麻酔をすることができる。
医療なので。

遠慮なく麻酔して、脱毛の痛さから解放すべきだって。

知りませんでした。
麻酔ができるなんて、初めて聞いたよ~
この情報はありがたいです。

ただし、サロンでは麻酔はない。
だから、麻酔をして脱毛したいならクリニックの中から選ぶこと。
最初に話をして、詳しく聞くことを勧めます。

おかげで、少し気が楽になりました。

ではでは。



Posted by てんちゃん  at 14:55